KOF2007/関西コミュニティ大決戦会場への行きかた

公共交通機関で会場へお越しの際は、 大阪市交通局 ニュートラム 南港ポートタウン線で トレードセンター前駅で下車してください。 駅から会場まで歩いて約5分です。

大阪南港ATCのWeb Pageを参照ください。
ATC | 交通アクセス -> 交通公共機関の御案内


ニュートラムを降りて、ホームから改札階へ階段かエスカレータで上がります。 上がって回れ右(左でも可)すると、改札があります。


改札を出たら左側の出口2「ATC・WTC連絡通路」へ向かってください。


出口をでたら、この連絡通路をまっすぐ進んでください。


駅を出て30秒ほど歩くと、 ATCの入口です。ドアの向こうに「南港新聞」が見えます。


ATCに入ると、「南港新聞」(右の4枚のパネル)が貼ってあります。 たぶん、この新聞にはKOFがイベント紹介欄に載っているでしょう。 その左のエスカレータを降りて直進します。


下りエスカレータは左側です。 降りたら道なりに1分ほど直進してください。


エスカレータを降りて直進すると、 ATCの案内が見えてきます。 ATCの案内の前で右へ進みます。


ATCの案内で右へ進むとこんな感じです。 ここからNo.6エレベータへ向かいます。


ATCの案内から30秒ぐらい歩くと、 4段ほどの階段と黒い円柱がみえてきます。 エレベータホールは柱の右奥にあります。 左奥にはエスカレータがあり、このエスカレータでも会場へ行くことができます。


黒い柱の右を進むと、エレベータNo.6が見えてきます。 ここまで改札を出てから約3分です。


ここにはエレベータが3基あります。 もちろんどれに乗っても会場へ行けます。 ここのエレベータで6Fへお越しください。


6Fでエレベータを降りると、このような看板やパンフレットが並んでいます。 ここで右を向いてください。


エレベータの右には吹抜けがあり、 その向こう側の青いところが会場の「マーレギャラリー」です。