KOF2008/関西コミュニティ大決戦会場への行きかた

公共交通機関で会場へお越しの際は、 大阪市交通局 ニュートラム 南港ポートタウン線トレードセンター前駅で下車してください。 駅から会場まで歩いて約5分です。

大阪南港ATCのWeb Pageも参照してください。
ATC | 交通アクセス → 交通公共機関の御案内


改札口 ニュートラムを降りて、ホームから改札階へ階段かエスカレータで上がります。 上がって回れ右(左でも可)すると、改札があります。

参考情報→トレードセンター前構内案内図



出口2 改札を出たら左側の出口2「ATC・WTC連絡通路」へ向かってください。


連絡橋 出口をでたら、この連絡通路をまっすぐ進んでください。


ATC入口 駅を出て30秒ほど歩くと、 ATCの入口です。ドアの向こうにATC関連の案内ポスターが見えます。


パネル ATCに入ると、ATC関連のポスター(右の4枚のパネル)が貼ってあります。 その左のエスカレータを降りて直進します。

なお、ここはATC・ITM棟3F です。



左へ 下りエスカレータは左側です。 降りたら道なりに1分ほど直進してください。


ITM2F エスカレータを降りたら、ATC ITM棟2Fです。 ここを道なりに直進すると、 ATCの総合案内が見えてきます。 この総合案内の前で右へ進みます。

なお、ここで左に曲がると、 O's北棟2Fです。 金曜日の懇親会会場は、 O's北棟3Fにあります。



案内 ATCの総合案内で右へ進むとこんな感じです。 ここからNo.6エレベータへ向かいます。


円柱 ATCの総合案内から30秒ぐらい歩くと、 4段ほどの階段と黒い円柱がみえてきます。 エレベータホールは柱の右奥にあります。 左奥にはエスカレータがあり、このエスカレータでも会場へ行くことができます。


EV6 黒い柱の右を進むと、エレベータNo.6が見えてきます。 ここまで改札を出てから約3分です。


EV6 ここにはエレベータが3基あります。 もちろんどれに乗っても会場へ行けます。 ここのエレベータで 6Fへお越しください。


ITM6F 6Fでエレベータを降りると、このような看板やパンフレットが並んでいます。 ここで右を向いてください。


MARE エレベータの右には吹抜けがあり、 その向こう側の青いところが会場の「マーレギャラリー(マーレ展示場)」です。