発表資料の公開スタート!

KOF2012で発表された資料の公開が順次行われています。ぜひチェックして下さい!

KOF2012 無事に終了致しました!

全てのプログラムが完了し、イベントは無事に終了致しました。
出展者・セッション開催して下さった皆様、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!

いよいよ始まります!

KOF2012は会場の複数階にまたがって開催されています。まず受付でパンフレットをもらって、コンテンツ全体を眺めてからお楽しみください!

懇親会事前申し込みまだ間に合います!

クレジットカードでの購入は8日までとなります。お早めに!
当日会場での申し込みは500円アップしますので、懇親会に参加すると決めている人は本日中のお申し込みがお得です!

フロアマップ・ルームマップを掲載しました!

スマホからも見れますので、会場での確認も便利です♪
当日配布のパンフとあわせて使ってください。
 

特設ステージのライブ配信します!

今年も KOF 会場から特設ステージの模様をライブ配信します。発表者と司会者の「対戦」をお楽しみ下さい。

懇親会への申し込みお急ぎください!

前日までのチケット購入ですと500円お得になります!
当日、現場でのやりとりをスムースにするためにも、極力Webからの申し込みをよろしくお願いいたします。

KOF2012 パンフレットできました!

パンフレットのダウンロードが出来るようになりました。
当日は印刷されたパンフレットを会場受付でご用意しております。手にとってKOFを満喫してください。
>> KOF2012パンフレット

KOF2012 フライヤーできました!

KOF2012 A4サイズのフライヤーをアップしました。みなさんのお近くに配布よろしくお願いします。
>> KOF2012フライヤー

書籍紹介・サイン会のスケジュールを公開しました
ジュンク堂書店ブースにて書籍紹介イベントを開催します。
あわせて、著者によるサイン会も開催します。
詳しくはジュンク堂書店KOF店のページをご覧ください。

関西オープンフォーラム2012

関西オープンフォーラムは、「オープンソースならびに、コミュニティが元気に交流できる場を、関西でも作ろう」という目的のもとに集った有志により、2002年に活動を開始いたしました。

KOFは、昨年2011年まで「関西オープンソース+フリーウェア」「関西オープンソース、関西コミュニティ大決戦」と名称を変えながら毎年開催されており、このイベントは関西でオープンソースソフトウェアに対して熱心な人達が運営するコミュニティ、オープンソースソフトウェアに関わりながらビジネスを展開する人達等、様々な人達の参加と協力で成り立っています。

会 期:
2012年11月9日(金)~11月10日(土)
11/09 13:00-18:00
11/10 10:00-18:00
会 場:
大阪南港ATC ITM棟 【道順詳細】
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2丁目1-10
 
入場料:
無料(懇親会は実費)

毎年、業界で活躍する方々をお招きして基調講演を開催致します。

●岡村 久道さん

(英知法律事務所 代表, 国立情報学研究所 客員教授)

●藤川 真一(えふしん)さん

(F's Garage)

●クリストファー・テイトさん

(コネクトフリー(株)代表取締役総合開発責任者兼CEO)

●山本 大策さん

((株)レレレ 代表取締役)

>>詳細を見る

ウォーキングツアー

KOF2012のエッセンスを凝縮してご紹介。
好評につき、今年もKOFウォーキングツアーを開催します。
イベント主旨、見どころ、展示ブース・セミナー会場などを説明しながら見学します。

 

ツアー概要

  11月9日(金)
  15:00~、17:00~
  11月10日(土)
  11:00~、14:00~、16:00~
 
  集合場所:10Fデザインギャラリー受付前
  所要時間:約40分程度(予定)

ご来店ありがとうございました。
会期中はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。
来年もまたジュンク堂書店KOF店で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

書籍紹介・サイン会

開催場所:デザインギャラリー内(ITM棟 10F) ジュンク堂KOF店前
 

懇親会は無事終了いたしました。
今年も沢山のご参加ありがとうございました。また来年お会いできることを楽しみにしています。

実行委員会一同

日時
2012年11月9日(金) 18:30 - 20:30
参加費
事前申込:
 大人(一般):4,000円 / 学生:2000円
当日申込:
 大人(一般):4,500円 / 学生:2000円

開催場所:大阪南港ATC ITM 棟10F

大阪市交通局ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前駅で下車。
駅から徒歩で5分程度。大阪南港ATCサイトの交通アクセスも確認して下さい。


大きな地図で見る