ご協賛の受付

KOFでは、これまでのKOFの開催主旨、KOF関連各種イベントに賛同し、開催にご協力いただける方々からのご協賛を下記のとおり募らせていただいております。

ご協賛いただいたみなさまへは、イベント協賛法人・団体・個人としてイベントウェブページに法人・団体の方は「ロゴ」と「リンク」、個人の方はお名前を掲載させていただく予定です。

我こそはイベントの開催を支援したいという方々からのご支援をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

募集要項

金額: 一口50,000円(企業) / 一口3,000円(個人)
口数: 一口以上何口でも歓迎いたします。
※ご協賛いただいた企業・団体の皆様はロゴと名称、個人の方はお名前をウェブページに協賛として掲載させていただきます

申込方法

下記フォームにてお申込みください。担当より2~3日(営業日)中にご連絡差し上げます。

お問い合わせ先

下記フォームの「備考・連絡事項」にお問い合わせ内容をお書きの上、ご送信ください。担当より2~3日(営業日)中にご連絡差し上げます。(システムの都合上必須項目がありますが、任意の値をご入力ください)

応募/お問い合わせフォーム

様からのご協賛申し込み

領収書が必要な方は宛先名をお書きください。

※余剰金発生の際は、関西オープンフォーラム実行委員会運営資金として繰越とさせていただき、今後のイベント活動へ活用させていただきます。