時間: 
11月12日 13時

モバイルVR「Daydream」でVRの世界にふれてみる

登壇者: 
野田悟志

Googleが「Daydream」という新しいモバイルVRプラットフォームを発表しました。
OculusRiftやPlayStationVRなど他のVRと比べて何が違うのかや、Daydreamで何が実現できるのか、またDaydreamのアプリ開発をするにはどうすればいいのかをお話ししようと思います。
もし、DaydreamのHMD(ヘッドマウントディスプレイ)の入手が間に合えば、少し体験できる(※)時間も設けたいと思っています。
VRやDaydreamに興味がある方や、今からVRを始めてみようと思っている方向けになります。

※VRの性質上の健康面への影響を考慮し、13歳未満の方には体験を制限させていただく可能性があります。ご了承ください。
※10/18時点で入手不可のため、体験はできなさそうです。

後日、Doorkeeperの方で募集ページを用意致します。そちらにご登録の上、ご参加くださいますようお願い致します。
参加人数が定員数をオーバーした場合、ご登録された方を優先致します。ご了承ください。

募集ページを公開致しました。下記になります。
https://gdgkobe.doorkeeper.jp/events/53266

資料
団体名:
GDG神戸
セミナー企画