NEWS

KOF 2014は場所は同じくATCにて、11月7日(金),8日(土)開催予定です。

KOF2013 企画の発表資料まとめ はこちらです。見れなかったセミナーや内容の確認にどうぞ。今後、ぞくぞく公開されていきます。

KOF2013 は盛況のうちに終了しました。参加いただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!

懇親会の事前申込は終了しました。間に合わなかった方は 11/8(金)に当日申込みもございますので、KOFイベント会場10F受付までお越しください。さらに多くの方のご参加をお待ちしています。

懇親会に申し込まれた方向けに、当日の受付に関する追加案内をKOF2013懇親会ページに掲載しましたので、ぜひご確認ください。懇親会でみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

10F会場内に4つあるデザインショーケースでは、CTF や Firefox OS ワークショップなど、デザインギャラリーやセミナールームを飛び出したスペシャルなイベント・展示があります。詳しくはこちら

MTG様より、協賛品の申し出が二品ございました。ありがとうございます!
2日目の抽選会で発表するので、みなさんお楽しみに!
 

さくらインターネット様より、協賛品の申し出がございました。ありがとうございます!

今年も沢山のセミナー応募をいただきました。ありがとうございます。
タイムスケジュールと、セミナーリストに反映されていますので、ご覧ください。

ステージ企画・LT、そして懇親会はまだまだ募集中です!

ファーエンドテクノロジー様およびGMOクラウドWEST様より、協賛品の申し出がございました。ありがとうございます!

11/8(金) 18:30-21:30 の懇親会参加募集中です。今回は同じ建物(ATC ITM棟)の6階Pier6です。Peatixにて事前に申し込まれると割安になります。みなさん、申し込み宜しく御願いします。

これもお待たせしました。タイムスケジュール(11/8(金) 11/9(土))が作成できましたので、公開致します。
事前申し込み、入場料などはございませんので、お気軽にご参加ください。

お待たせしました! いよいよステージ企画の募集を開始しました。今回は5分間のライトニングトークも受け付けています。企画申請のページからお申込みください。

ユーザー企画のコマ数に若干の余裕がございますので、既にお申込みいただいた団体の方も、追加を希望される方はどうぞお申込みください。もちろん、どうしようか迷ってまだ申込まれていないコミュニティ・企業のみなさんもお待ちしています!

募集企画のうち、ブース出展につきましては定数に逹しましたので受付を終了させていただきました。セミナールームを使ったユーザー企画につきましては引き続き募集中です。お申込みお待ちしています。

お待たせしました! KOF2013 のブース出展・ユーザー企画の受付を開始しました。どしどしご応募ください。関西のITコミュニティを盛り上げましょう!

また、本イベントへの協賛についてもウェブからの受付を開始しました。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

締切りにつきましては、申し込み状況を考慮しつつ、9月下旬に受付停止を予定しております。
状況によっては、受付停止の時期が前後する場合もあります。
なお、ステージ企画につきましては、9月中旬に受付を開始する予定です。

現在、下記のスケジュールで受付開始すべく準備中です。
 
:ユーザー企画、ブース出展
8月上旬受付開始
:ステージ
9月上旬受付開始
 
当イベントは参加するみなさんの企画によって成り立っています。

 

●募集企画
 [ユーザー企画]
  セミナールームにて、オープンソースをはじめ各種ソフトウェアやハードウェ
   アに関する講演会や勉強会、BoF 等の持ち込み企画を募集します。イベント
   に参加する幅広い聴衆に活動を紹介する機会としていただけます。通常のセ
   ミナールームでは難しい特殊なワークショップなどの企画についてもご相談
   ください。
 
 [ブース出展]
  展示スペースにて、オープンソースをはじめ各種ソフトウェア・ハードウェ
   アに関するブース出展者を募集します。物販も可能です。来場者の方々との
   顔を合わせたやりとりを通じて、活動内容を知ってもらう機会としてくださ
   い。
 
 [ステージ]
  会場内に特設ステージを設け、登壇者にオープンソースをはじめとした各種
   活動を紹介していただくとともに、来場した方々との交流の場とします。
   15分という短い時間で、スタッフによる司会とともに発表していただくので、
   はじめて登壇される方でも安心です。

企画や協賛の募集についてのスケジュールを現在策定中です。
決まり次第公開いたしますので、ご協力よろしくお願いします。

KOF2013始動しました!

キックオフミーティングを終え、実行委員一同かなりやる気です。
乞うご期待!!